Chronicle [DVD]

Chronicle [DVD]

1000円で安いし、時間が合ったから見て来た。
超能力使えるようになったいじめられっこってキャリーの
男子版かなーって思ってたら相当なアニメ設定^^
わたし、こういう繊細な思春期の心を忘れてしまったみたい。
人間関係もっと雑でいいのにって思っちゃうよね。
昔は自分もああだったのになぁ、本当に自分のこと好き!?
みたいな、めんどくさい女状態のあんな感じ、懐かしい。

主人公の「今日は今まで生きてきて最高の日だった」って言う
シーンで、確かに大学生くらいのとき友達と居てそう思った
ことがあることを思い出した。
こんな日が自分にもくるんだなっていう感動を次味わえるのは
いつだろうね。

エンドロールまで見ようとは全く思わない映画でしたけどね^^
なんとなく切ない気持ちになった。