今日は昼バイトだったはずがいらなくなったらしく
暇になりました。夕方からはきゅうたんとご飯の
約束してたから外へ出た。
「おまえなんかなぁ!好きだよ!」とか微妙にツンデレなとこが素敵。
久しぶりにカラオケ行ったわ!歌下手すぎてあんまし行く気になら
ないので、ここぞとばかりに筋肉少女帯を歌ってきました。なかなか
難しい、オーケン歌うまいんだな^^
今日はいろんな衝撃や発見がありました。ありがとう。


気になっていたriceの重大発表もすごく良い発表でね。
海外ツアーするそうだよ。レーベルたちあげだとか。
有紀と弘は頑張るなぁ。ここ1年ずっと悩んで出した結論だと
独立の時に言っていたけど、そりゃ悩むよね。
わたしは大人しく音源を楽しみにしておくことにします。


やぱどーしてもってきゅうたんと話してて思った。
結構、大野にガチかもしれないよ。困ったなー
もはや萎えることさえ出来ない状態に…。