2時から3時半くらいまで寝てた。
日差しの所為で!あんなポカポカしてたら誰だって寝ちゃうよorz
本当は明日大学に行って考察部分を見てもらわなきゃならなかった
んだけど、断念した。
朝からバイトだし、夜もバイトで2時間くらいしか体が空かない。
いつもは暇なのにタイミング悪いよ>教授




まや嬢もやっていたことだし…。

ほへと生年月日占い

《 ほへと数秘 :  7 CX s-s3 》

23歳は第9波動年であり、 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、
そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。
モチベーションは日曜日(生まれた曜日)から底から這い上がってきています。

今日は2波動の日です。 後ろを向いても良いです。少し感性が高まっています。

☆ 数秘7の基本性質 ☆
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。
小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

☆補正オプション
s-s3:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。
極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘3の性質を少し合わせ持つ。
結果、気合い度数アップ、怠け癖が追加されます。
CX:何かに夢中になる、私を強める力。



カレンダーメーカーも脳内めーかーも酷い結果だった。
なんでー!!