今日は両親が従姉妹の結婚式のために東京にぶーんです。
一人暮らしできそうもないくらい寂しい^^
夜はスミノフとポテチと映画で過ごした。
松田兄祭です。
夕食の献立事件がきっかけでまた龍平ブーム^^
やっぱり兄の方最高。

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

思ったよりも面白かった。最後の方のじいちゃんの長台詞が
この映画のメインなんですかね。
可もなく不可もなく。

世界はときどき美しい [DVD]

世界はときどき美しい [DVD]

タイトルどおりの映画です。短編集?
ときどき現実世界に居てもこの映像みたく見えたりすることがある。
世界は美しいじゃなくてやっぱり時々って言葉が重要だね^^
話「5」は私がriceを聴いて感じることかもしれない。
夜の自己陶酔気味の時間帯に見るのが良いと思った。
そんな気分じゃないときは、多分ちょっとイライラするんだと思うコレ。
今日も考えてたんだけど、他人の世界って妙に綺麗に見えたり崇高に感じたりする。
自分はこんなリアルすぎる、むしろ汚いただの現実にいるのに!てたまに思う。