まわってきたー(・∀・)
…一人暮らしバトン…


Q1:1人暮らし暦はどのくらいですか?

一ヶ月

Q2:部屋の間取りは?

1k洋7畳、台所2畳

Q3:部屋を選ぶときにこだわったことはありますか?

・日当たり

・2階以上

・駅近

・治安

Q4:1人暮らしのメリットは何だと思いますか
好きな番組が見れるw

Q5:逆にデメリットは?

食生活が酷くなる。

Q6:自炊はする方ですか?

気持ちに余裕があればします。

Q7:1人暮らしをするようになって変わったな〜と思うことはありますか?

週末は必ず掃除機かけたり拭き掃除するようになった。

Q8:1人暮らしをする上でこれがなくてはさびしい!!というものはなんですか?

ネット・TV・音楽・友達・携帯

Q9:結果的に1人暮らしと実家暮らし、どちらがいいですか?

どっちも好きです。

Q10:次に回す人をどうぞ!

一人暮らしの人