誕生日のネジライブ

セトリ頂いてきました。



■凡庸な逆回転その二十四


僕たちの失敗
オリジナル
飾りじゃないのよ涙は
SONG2
TODAY
Sweet Memories
卒業写真
春よ来い
木枯らしに抱かれて
悪女
Romanticが止まらない
Oh! My Little Girl
en core
涙のリクエスト
夢の中へ
GARDEN


飾りじゃないのよ涙は、のときのたろうの色気は異常でした。
僕たちの失敗が一番たろうっぽかった。
ユーミンとかたまりません。
楽しそうにやってた。笑いながら歌ってるとき可愛かったな。
それにしても竜太郎って本当に空気読めるよね。
プラもMCでハラハラしたことないし。


オナンさんも綺麗でなによりです。

Y嬢に誕生日プレゼントいただきました!!
すごい嬉しかった!ありがとう!(*´д`*)