心身共に調子わるいよ〜(´Д`)と思ってたら
案の定えっくすじゃぱんな上司に呼び出されて軽く説教でした。
愛溢れる言葉をたくさん頂きまして…
茶化したいとこだけど結構本気でうれしかったです^^
ほんはいぞくが決まって仕事も多くなったので結構あたふた
してるんだけど、それくらいのことで心は折れないんですが
何故かここ何日間か泣きそうなので困る。
理由は自分でもわからん!笑
ここで負けちゃ駄目だ〜
何も考えてないようでガンガンやるよねって言われて、ずっと
そう思われていたいとゆうか、ちょう打たれ弱いヘタレだから
強いと思われたいとゆうのが本音。
だから結局、風邪気味なんですよね、たいして何にもないので
と言っちゃったから、上司の早とちりのような感じになって申し訳なかった。
気に掛けてくれる人にも基本はバリアで跳ね飛ばしてしまう厭な性格です。
誰に対してもそうだから会社云々じゃないんだけどね。


会議で残業だったんだけど、夜遅くまで話してて学校みたいだった!
ダラダラ家にいるより会社の人たちの話聞いてた方が面白い。
22時過ぎから同期がどっかで呑んでるらしく行こうか迷ったけど
断わって、DVD借りてきました。


39-刑法第三十九条- [DVD]

39-刑法第三十九条- [DVD]

わくわく系です。
精神なんとか話が大好きなわたしにとっては前半かなり楽しかったです。
後半は熱も冷めて、面白みのない感じ。
でもやっぱり変わらないなじぶん。

最初つまんないと思ったけど、ラストがすごく良かった。
ぽかぽかした。案外シンプルでまったりしてた。