Brave story/still

フルで聴けたよ(*´Д`*)
2曲ともすごく良い曲です。特にstillが好き。
ラフに歌ってる有紀も良いです。
落ち着いてるriceが好き。
Brave storyの歌詞よく聴くとものすごくツボる。
最近全然rice聴いてなかったけど来週ライブだ。
絶対残業しない、させたら許さねー
昔と違って今はラジオがネットで再放送される素晴らしい時代です。
有紀があきらかな愛想笑いしているー^^
映画の感想とか結婚や彼女について聞かれて困ってる><
子どもが苦手とか><
てゆか映画紹介コーナーにriceが留まってる必要ないんじゃ…w
ものっすごい興味なさそうだし、特にゆうきさん^^
相槌もほぼ弘の声しか聞こえない^^
もはや何でこんなに好きなのかわからない。て、いつも言ってるけど笑