riceのNeilフラゲしてきたー。
なんか楽しい。嬉しい。こうも楽しいと不安になるね。楽しいとゆうのは、
楽しくないの始まり!幸せは不幸の始まり!
悪い癖だけど、楽しいと絶望的に怖くなる。癖というかもはやびょーきですが。


Sinceのあの雰囲気はなんだろう。
なんかすんごいドキドキする。良い曲だなぁとかそういうのではなく。
『ころしたい程 生きてみせて』の苛々した感じとか。
ゆうきさんが怒鳴ってるみたいにシャウトするからかな。
昔から怒鳴られることが多かったから怒鳴られることが怖い反面すごく惹かれる。
恐怖のドキドキが吊橋効果なのか。
好きという意味でも、怖いという意味でもとにかくたまらなくなる。


てゆう、新しい発見とかねー。