11月1日だけど、riceは諦めた。
この日が特別なことは知ってたけど、わたしはriceからのファンだから
正直なにも知らない。いつも失礼かもなって思ったりしてた。
今日は単純に仕事で行けなかったんだけど。
なんか、誰かの日記を読んで泣いたの生まれてはじめてかもしれない。
あんなに精一杯の日記さ。人の気持ちってやっぱりわからないな。
言葉にしてもらわなきゃわからないけど、簡単に言葉に出来ないこともたくさんあるんだな。
ライブで初めて泣いたのもriceだった、あまりにも気持ちが伝わってきたから泣かずにはいられなかった。
たまに、ゆうきさんが何に悲しんで憤っているのかわからないことがあったけど、本当に少しだけ見えた気がする。


ここでつぶやいてるのもなんだけどね。わたしriceもゆうきさんもほんとーにほんとーに大好きなんだよ。
一秒たりとも悲しんでほしくないっていうのが本音だけど、やっぱり仕方なく悲しい思いもあるんなら、
この先もずっとファンでい続けることが一番できることだよね。


なんの決意もなくたって一生好きなんだろうけど!



さ。ご飯食べようかなぁ。