この2年半くらいいろいろありすぎて、めまぐるしくてたまらない。
そもそもマイナスなことなんて一つもないと思っても、生涯ただ一回
の心持ち。基本的にわたしに情熱ってない気がしてたけど、あったら
あったで、これはアレだ、執着や愛情じゃなく強迫行動。
毎日同じお弁当を選ばずにはいられないっていうのと一緒なの。
止められなくなるだけ、ただのビョーキ性格だからほっておいてほしいわ。
もうひとりでいいです。お似合いなんで、ひとり似合いすぎてるんで。

とりあえず、資金作って習い事するんだー

カメラとウォークマンもらったから散歩いこー
札幌でかばん買った。トリーバーチで探してたけど結局ケイトスペード
可愛いかったから仕方ない。


帰省移動中に読んだ。

SOSの猿

SOSの猿

伊坂本初めて読んだ。映画ではみたことあったけど。
重力ピエロとかフィッシュ〜とかゴールデン〜とかアヒルとか。
んー。ふつーだった。最後に全部繋がるっていうのが。
伏線が伏線として目立ちすぎて気になった。

読み終わって吉本ばななさんに移行したけど乙女チックすぎて
断念してしまった。とっても可愛かったんだけど、ママレードボーイみたいで断念。